ビュームワンデー クラッシーベージュ

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.2mm
【BC】8.7
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】10枚入り 1,650円(税別)

ジークです^^

本田翼さんイメージモデルのカラコン“Viewm 1day”

今回は新色のクラシックベージュをレポートさせて頂きます。

究極に「裸眼風ナチュラル」なカラコンですが、淡いグレージュで裸眼を艶々に見せてくれます。シリーズ中一番ナチュラルに感じました☆″

クラッシーベージュのレンズ画像

パッケージの裏/表

ビュームワンデー クラッシーベージュ パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

ビュームワンデー クラッシーベージュ レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

ビュームワンデー クラッシーベージュ レンズ画像(ジーク)

クラッシーベージュの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

ビュームワンデー クラッシーベージュ 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

ビュームワンデー クラッシーベージュ メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

ビュームワンデー クラッシーベージュ 装着画像(ジーク)

クラッシーベージュの比較画像

片目装着

ビュームワンデー クラッシーベージュ 片目装着画像(ジーク)

両目装着

ビュームワンデー クラッシーベージュ 両目装着画像(ジーク)

クラッシーベージュの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★☆☆☆☆
ダークブラウンのボカし縁に、ベースは淡いグレージュの2トーンレンズです。
装着すると発色は本当に控え目で、ほんのりと黒目が大きくなり、艶々の質感がプラスされました。縁のダークブラウン~裸眼の黒縁~淡いグレー~裸眼のブラウンのグラデーションがとても滑らかで綺麗です☆″

デカ目度 ★☆☆☆☆
着色直径13.6mmとのことですが、ボカし縁の為か体感はかなり小さくなりました。裸眼と見較べないとあまり変化は感じません。
裸眼の縁をほんのりと拡大してくれました。生まれつき黒目が大きい方なら本当に変化は無いかもしれません。

ナチュラル度 ★★★★★
装着してから見馴れるまで、暫くの間自分でも変化がよく判らなかった位裸眼風でナチュラルです^^;

変化のポイントとしては縁のカラーが裸眼の縁より若干明るくなる点と、全体が艶々で滑らかになるという点ですが、片方だけ入れて見せても“よく判らない”と言われる程本当に自然な変化でした。
変身するためというよりは、裸眼をより綺麗に見せる為のカラコンだと思いました☆″

透け感 ★★★☆☆
白目の透け易いジークですが、白目が透ける事は全くありませんでした。
白目はしっかり透けないのに、とにかく透明感抜群で綺麗です!裸眼の透明感を最大限引き出せるように調整されたデザインなのではないか、と感動しました☆″

メンズ向き ★★★★★
小さめでリアルなサイズなので、男性の方でも使いやすいと思います。裸眼風ですが、裸眼よりも滑らかで艶々の綺麗な瞳になれます。
UVカット機能や潤い成分配合など、機能性においても優秀なカラコンです。度数も-8.00まで対応しておりますので、普段から眼鏡やクリアレンズを使用している方は是非一度クラシックベージュに変えてみて下さい☆″

ファッションポイント ★★★★★
究極の裸眼風カラコンなので、基本的にどんなファッションにも合わせ易いと思います。
スーツや制服、或いは冠婚葬祭などのコーデにも大変お薦めです。使えない場面は無いのではないかと思います。
勿論フォーマル時などのカチッとした装いの時だけでなく、部屋着やパジャマなど楽チンコーデにも良く馴染みます☆″

その他(メイクポイントなど)

裸眼風なのでどんなメイクにも合わせ易いのですが、クラシックベージュの繊細な艶感を楽しめるようなナチュラルメイクをお薦めします。勿論すっぴんOKです。すっぴん風メイクにも使いやすいと思います。

今回はグレーのアイブロウとアイラインのみです☆″

使ってみた感想

“クラシックで上品な瞳”というキャッチフレーズの通り、滑らかさと自然な艶感が何とも上品な印象の裸眼風カラコンです!

ただのブラウンではなく、ほんのりとグレーが加えられている事でカラコン特有の印刷感が綺麗に馴染んで判らなくなりました。磨きあげられたかのような繊細な艶感のお蔭で、内側から覗く裸眼がより一層透明感が引き立ってとっても綺麗に見えます!

UVカット、瞳の乾きにくい低含水且つ潤い成分配合、汚れが付きにくい非イオン性質のレンズを採用した、デザインだけでなく機能性も大変優れたカラコンです。

ビュームワンデーのクラシックベージュを是非一度お試し下さい☆″

<Viewm 1day(ビュームワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

6

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております