セクシーヴィジョンワンデー

【DIA(レンズ直径)】14.2mm
【BC】8.6
【度数】±0.00(度なしのみ)
【価格】1箱10枚入り 1,505円(税別)

皆さん、こんにちは。
今回はセクシービジョンシリーズ(ピュールラインシリーズを除く)全4種の比較レポをします♪

セクシーヴィジョンワンデーのレポ一覧

ソフィアローズ着用レポ[とりみや]
ラグジュブラウン着用レポ[とりみや]
ココアシャーロット着用レポ[とりみや]
マッカランブラウン着用レポ[とりみや]

ではレポしていきます!

セクシーヴィジョンワンデーのレンズ画像

パッケージ比較

セクシーヴィジョンワンデー パッケージ比較(とりみや)

レンズ比較

セクシーヴィジョンワンデー レンズ表裏 比較(とりみや)

ソフィアローズ
ふんわりドットフチに薄ピンクのお花のようなデザイン
ラグジュブラウン
ソフィアローズの色違い。
オレンジ系ブラウンのお花のようなデザイン。
ココアシャーロット
細黒フチにココア色のブラウンがドットでふわふわと細かくデザインされています
マッカランブラウン
他3色とは違い、レンズ中央近くまで着色されており茶フチのオレンジ系ブラウン
こちらはレンズ中央あたりがグラデーションドット着色ではないので黒目がくり抜かれたようなタイプです。
好みが分かれるポイントとなりそうです。

セクシーヴィジョンワンデーの装着画像

裸眼

裸眼(とりみや)

いつもの黒く発色しづらく悩みがちな黒目です。

ソフィアローズ

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 比較(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 両目装着(とりみや)

ピンクというよりも白にちかいピンクできらきらと輝いたような目になりました。
黒フチの中に描かれていることで華やかさがありながらも盛ることも忘れない上品なカラーです。
ソフィアローズのレポ記事

ラグジュブラウン

セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン 装着(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン 装着 比較(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ラグジュブラウン 両目装着(とりみや)

ソフィアローズの色違いですが、こちらは明るいところにいくと色が分かりやすいです。
黒フチの中にオレンジ系ブラウンのお花ような感じで、私にはふんわりと豹柄のような可愛さもあるなぁと思いました♪
ラグジュブラウンのレポ記事

ココアシャーロット

セクシーヴィジョンワンデー ココアシャーロット 装着(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ココアシャーロット 装着 比較(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ココアシャーロット 両目装着(とりみや)

こちらはかなりナチュラル系なので、私の黒目が優しく少しだけ茶色みをおびたような可愛さになりました♪
学校やお仕事中にも使えそうなナチュラルさです。
ココアシャーロットのレポ記事

マッカランブラウン

セクシーヴィジョンワンデー マッカランブラウン 装着(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー マッカランブラウン 装着 比較(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー マッカランブラウン 両目装着(とりみや)

こちらはココアシャーロットとは全く違う派手カラコンです。
とにかく高発色!
コスプレなどにもお使い頂けるくらい色がはっきりとしています。
デカ目効果もかなりありました。
茶フチがどことなく目に馴染ませてるところも◎
他の3色と違って少しだけ透け感があって透明度が素敵です。
マッカランブラウンのレポ記事

全体比較画像

16

1番最後の写真は全体画から切り抜きました。
切り抜き元は、元のレポ記事で全体画をご覧いただけます。
それぞれの良さがありどのデザインもかわいかったです♪

使ってみた感想

全体で比較してみますと、照明の明るさは違う環境なのが申し訳ないんですけども私の黒目では、マッカランブラウン以外はわりとナチュラル系だと感じました。

ソフィアローズラグジュブラウンは学校やお仕事には向いていませんがナチュラルだけど+華やかさを付けたい時。

ココアシャーロットは、カラコンを欠かせないけど派手派手しくしては行けない時やすっぴんでカラコンだけ入れてお出かけしたい時など。

マッカランブラウンは、とにかく高発色でいつもとは違う自分になりたい時やコスプレなどで二次元のような目の色を求めている時に 適しているのかなと感じました。

個人的にはマッカランブラウンのようなカラコン大好きなので自撮りもしやすかったです。笑
セクシービジョンは度なししか現在ありませんが、度なしで使う方やメガネの時などに付けたい時などはとても良いカラコンだとおもいます。
私は度あり登場を心からお待ちしております!!!!笑

以上で比較レポは終了です。
いかがでしたでしょうか?
初めてのシリーズものコンプだったので全色比較するのも楽しくまた何か他のシリーズでもやりたいなぁと思いました♪

よろしければ、twitterでこのカラコン比較まってます!とかお声かけてくださると嬉しいです!

それでは今回はここまでです。
読んでくださった方ありがとうございました♡
とりみやでした。

<Sexy Vision 1day(セクシーヴィジョンワンデー)>

4

このレポを書いたモデル
とりみや
/ Torimiya
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております