【DIA(レンズ直径)】14.2mm
【BC】8.6
【度数】±0.00(度なしのみ)
【価格】1箱10枚入り 1,505円(税別)

こんにちは!とりみやです。

今回ご紹介するのは、セクシービジョン ソフィアローズです。
ほんのりピンクで女の子らしさが出るカラコンでございます。

それではレポしていきます。

ソフィアローズのレンズ画像

パッケージの裏/表

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ パッケージ表裏(とりみや)

レンズの裏/表

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ レンズ表裏(とりみや)

レンズ指乗せ

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ レンズ指乗せ(とりみや)

ドットの黒縁の中にお花のように着色されてるピンクがキュートです。

ソフィアローズの装着画像

裸眼

裸眼(とりみや)

裸眼はいつも悩みの黒すぎる裸眼。

装着(メイクなし)

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 すっぴん(とりみや)

別角度

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 別角度(とりみや)

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 別角度2(とりみや)

装着(メイクあり)

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 メイクあり(とりみや)

私の黒目でもほんのりピンクに…!!
ほんとに目の中にお花が咲いたかのような模様になりました。
ピンクといっても少し紫みのあるピンクかな?

ソフィアローズの比較画像

片目装着

メイクなし
セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 比較 すっぴん(とりみや)

メイクあり
セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 装着 比較 メイクあり(とりみや)

両目装着

セクシーヴィジョンワンデー ソフィアローズ 両目装着(とりみや)

意外と両目で比べると分かりますが、そんなに派手すぎないピンクです。
メイクはカラコンが黒フチなこともあり、アイライン又はシャドウは下の部分にも軽くのせた方がおすすめです。
涙袋にきらきらと白いシャドウをいれるとピンクのカラコンにぴったりなガーリー度が上がりそうです。

ソフィアローズの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
私の黒目でもピンクと分かったのでほんのり甘さを加えた感が素晴らしかったです。
遠くから見るとピンクというよりも白みがかった色にも見えて透明感を感じられました。

デカ目度 ★★★☆☆
そんなに大きくなかったけれど、黒のフチなのでこれくらいの大きさの方が目が死んでしまわないのでとてもよかったと思います。

ナチュラル度 ★★★☆☆
ナチュラル!!ってほどでもないんですが、上品に発色したので派手めでもないです。
短い時間ですが、親と片目だけ裸眼の状態で会話した時に何も言われませんでした。笑
普段の学校生活ではつけられないけれど、文化祭のようなイベント事では許されそうな感じがします♡

つけ心地 ★★★☆☆
私には少し乾きやすかったかな…?という感じでした。
だからといってつけていられない!とかは全くなかったので安心してつけていられます。

使ってみた感想

ハーフ系っていうほどはっきりした色合いではないけれど、ほんのり甘さを出しつついつもとは違う派手さが欲しい時につけたいカラコンでした♪

ソフィアローズの装着動画

今回は動画も撮ってみたのでそちらもよろしければ見てみてください(*´ `*)
別角度や全体的なバランスなど動画でよりリアルに伝われば良いなとおもっています…!

以上今回はここまでです。
読んでくださった方ありがとうございました!
とりみやでした。

<Sexy Vision 1day(セクシーヴィジョン ワンデー)>

7

このレポを書いたモデル
とりみや
/ Torimiya
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております