このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.5mm
【BC】8.8
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)

ジークです^^

湊ジュリアナさんイメージモデルのカラコン“QuoRe 1day”

今回はミルキーベージュをレポートさせて頂きます。

シリーズ中最小サイズです。ふんわりとしたデザインとリアルなサイズ感で、生まれつき色素薄い瞳のようになれました☆″

ミルキーベージュのレンズ画像

パッケージの裏/表

クオーレワンデー ミルキーベージュ パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

クオーレワンデー ミルキーベージュ レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

クオーレワンデー ミルキーベージュ レンズ画像(ジーク)

ミルキーベージュの装着画像

裸眼

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

クオーレワンデー ミルキーベージュ 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

クオーレワンデー ミルキーベージュ メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

クオーレワンデー ミルキーベージュ 装着画像(ジーク)

ミルキーベージュの比較画像

片目装着

クオーレワンデー ミルキーベージュ 片目装着画像(ジーク)

両目装着

クオーレワンデー ミルキーベージュ 両目装着画像(ジーク)

ミルキーベージュの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
ブラウンのふんわりとしたボカし縁にベースは淡いオレンジ色。
ベースのオレンジは暗めの裸眼を自然にトーンアップしてくれます。暗めのジークの目ではヘーゼルまではいかないライトブラウンといった発色になりました。放射状の着彩が本物の虹彩のように見えます。所謂色素薄い系のカラコンだと感じました☆″

デカ目度 ★☆☆☆☆
着色直径14.1mm。裸眼より若干大きいものの、ボカしが強いので目力は黒目とほぼ変わりませんでした。
リアルなサイズ感で、大人っぽい上品な雰囲気です。幼く甘い印象にならない所が嬉しいです☆″

ナチュラル度 ★★★★☆
かなりナチュラル度が高いです。自然な範囲で色素薄い瞳を演出して魅力的な眼差しにしてくれます。
トーンアップするので絶対バレないという訳ではありませんが、不自然さは全く感じられませんでした☆″

透け感 ★★☆☆☆
普段透けやすいジークですが、白目の透けは全くありませんでした。
白目は全く透けないものの、透明感や立体感は抜群です。淡い着色と白目の透けにくさを両立させた絶妙なデザインです☆″

メンズ向き ★★★★★
男性の方にも大変お薦めのカラコンです!
サイズも小さめで可愛い系の印象になる心配は皆無です。自然に裸眼をカバーしてトーンアップしてくれます。
勿論すっぴん大歓迎です。優しい印象とクールな雰囲気どちらも感じられました。
度数は-8.00まで対応しております。普段眼鏡やクリアレンズを使用されている方は、たまにはクオーレワンデーのミルキーベージュに替えてこっそり魅力的な瞳になってみては如何でしょうか。

ファッションポイント
ナチュラルなデザインなので、基本的にどんなファッションにも良く合います。私はすっぴんで白のパーカーにインディゴブルーのストレートジーンズ、ハイカットのスニーカーに合わせました。

カラコン感が無いので作り込んだ印象にはならず、お泊まりの時などにすっぴんで部屋着に合わせても素敵だと思いました。またスーツ等かっちりとしたファッションにも良く馴染みそうです☆″

その他(メイクポイントなど)

すっぴん大歓迎です!

メイク無しでもクオーレワンデーのミルキーベージュさえ付ければパッと垢抜け顔になります。メイクする場合もミルキーベージュの自然な印象を生かす為に、ナチュラルメイクをお薦めします。

今回はイエローブラウン系で統一して、色素薄い印象に合わせました。デカ目効果が無い事と、大人っぽいイメージからまつ毛を強調してみました。

使ってみた感想

裸眼暗めのジークは、ナチュラルに色素薄い瞳になれるこのミルキーベージュが一気にお気に入りになりました!

“ボカし縁で「裸眼っぽい」ナチュラルハーフeyeに”のキャッチフレーズの通り、本当にナチュラルに色素薄い瞳になりました。リアルな小さめサイズで普段使いしやすいです☆″

Diaが14.5mmと大きめな為ズレにくく、スポーツ時等にもお薦めです。瞳が乾きにくい低含水且つ汚れに強い非イオン性レンズ、度数は-8.00まで対応。

クオーレワンデーのミルキーベージュを是非一度お試し下さい☆″

<QuoRe 1day(クオーレワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

4

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております