クオーレワンデー アイスピンク

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.5mm
【BC】8.8
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)

ジークです^^

湊ジュリアナさんイメージモデルのカラコン“QuoRe 1day”

今回はアイスピンクをレポートさせて頂きます。

ピンク系等の女の子らしいファッションは苦手だったジークですが、クオーレワンデーのアイスピンクはすっかり気に入ってしまいました☆″

ピンク色が大好きな方は勿論、ピンク色に抵抗がある方も必見です!

アイスピンクのレンズ画像

パッケージの裏/表

クオーレワンデー アイスピンク パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

クオーレワンデー アイスピンク レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

クオーレワンデー アイスピンク レンズ画像(ジーク)

アイスピンクの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

クオーレワンデー アイスピンク 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

クオーレワンデー アイスピンク メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

クオーレワンデー アイスピンク 別角度から装着画像(ジーク)

アイスピンクの比較画像

片目装着

クオーレワンデー アイスピンク 片目装着画像(ジーク)

両目装着

クオーレワンデー アイスピンク 両目装着画像(ジーク)

アイスピンクの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★★☆
細フチのブラックはダークブラウンに発色し、ベースのピンクは優しい薄桃色といったカラーになりました。
ピンク色が引き立てるのでしょうか、透ける黒目がトーンアップして明るい茶色に見えます。

近くで見るとピンクはしっかり発色してカラコンらしいオシャレな瞳ですが、少し離れるとキラキラとした色素薄い明るめのピンクブラウンの瞳になりました。私はピンクダイヤモンドを目に纏ったようなイメージを彷彿とさせました☆”

“「大人女子」必須ワンデー”のキャッチフレーズの通り、甘すぎないクール系のピンクなので大人の方でも使いやすいと思いました。

デカ目度 ★★★★☆
着色直径14.1mm。確かに大きくはなりますが、圧倒的な透明感溢れるデザインのお蔭で圧迫感は一切ありません。
細縁のお蔭でしっかりとデカ目に、なお且つすっきりとした目元になれます☆″

ナチュラル度 ★★☆☆☆
カラコンらしさを楽しめるレンズデザインなのですが、ちょっと離れると意外に馴染みます。
写真で撮ると高発色ですが、人と話す距離からは色素薄い、透明感の綺麗な明るめのピンクブラウンの瞳といった印象になりました。
唇や目元の自然なピンク系の赤みと良く馴染み、表情に柔らかさや透明感をプラスしてくれます☆″

透け感 ★☆☆☆☆
ピンク部分は不透明のようで、一切透けませんでした。
着色されて無い隙間からは黒目がトーンアップして輝いて見え、圧倒的な透明感とキラキラ感に惹き付けられます☆″

メンズ向き ★★★☆☆
かっこいい系では無いです。
すっぴんOKなので、ピンクに抵抗の無い方なら大丈夫だと思います。優しげなちょっと甘い眼差しを目指したい方にお薦めします。
色白の方ほどナチュラル感がアップします☆″

ファッションポイント
近くで見るとカラコンが主張するので、トップスや顔周りはシンプルにまとめると良いと思います。アクセサリーはゴールドよりはシルバーやパール系の方が似合いそうです。

私はすっぴんでネイビーのPコートに合わせました。顔の印象が一気に明るくなり、ダークカラーの地味コーデにも華やかさが出ました☆

今日のファッションは暗くて重たいな・・・という時にはクオーレワンデーのアイスピンクをお薦めします☆″

その他(メイクポイントなど)

すっぴんOKです!すっぴんの唇や目元の淡い赤みとクオーレワンデーのアイスピンクが良く馴染みます。

メイクをする場合は、色素薄い系のメイクをお薦めします☆透明感のある色白に整えて、淡いピンクで仄かに血色を出すと良いかと思います。カラコン自体が華やかなので、メイクは控え目にした方が良さそうです。私は控え目なアイラインとブラウンのアイブロウのみです。
髪は黒髪・茶髪どちらでも良く似合いそうです。

写真に撮るとどうしてもピンクが全く写らないか、主張し過ぎてしまうかのどちらかになってしまいます・・・実際は本当に綺麗に馴染みます。お伝えしきれないのが本当に残念です!

使ってみた感想

ピンク系や女の子らしいファッションが苦手で避けていた筈のジークが、すっかり虜にされてしまいました!

甘すぎないピンクが、少し離れると透明感溢れる色素薄い系の明るいピンクブラウンの瞳にしてくれます。この間近で見る印象と遠目に見た時の印象の違いもまたオシャレだなあと思いました☆

「自分は女の子らしいファッションやピンクは絶対に似合わない・・・」と思っている方にこそ、クオーレワンデーのアイスピンクはお薦めです!

あざとさの無い、大人っぽい媚びないピンク色で透明感溢れる色素薄い明るい目元に変身できます☆″

クオーレワンデーのアイスピンクを是非一度お試し下さい!

<QuoRe 1day(クオーレワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

8

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております