ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-6.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)

こんにちは、とりみやです。
今回は前回に引き続きピュリームウィズの紹介です。

それではさっそくレイル スウィートブラウンのレポをしていきたいとおもいます。

レイル スウィートブラウンのレンズ画像

パッケージの表/裏

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン パッケージ表裏(とりみや)

レンズの表/裏

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン レンズ表裏(とりみや)

レンズ指乗せ

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン レンズ指乗せ(とりみや)

レンズの硬さなどはピュアブラウンと同じです。
デザインはレースのような太めのフチに真ん中につれてグラデーションドットになっています。
ただし単色なのでフチとの差はないです。
プピラ ピュアブラウンのレポ

レイル スウィートブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(とりみや)

いつもの裸眼です。
黒くて暗く縦幅には大きいけど横幅がせまい目です。

装着(メイクなし)

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 装着 メイクなし(とりみや)

不思議な色味です…!
白みがかったパープルのようなブラウンのようなピンクのような初めてこの色のカラコンに出会いました( ゜_゜ )!!

別角度

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 装着 メイクなし 別角度(とりみや)

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 装着 メイクなし 別角度2(とりみや)

特にズレなどはありませんでした。

装着(メイクあり)

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 装着 メイクあり(とりみや)

パープル寄りだったので、少し濃いめにピンクメイクをしてみました。
個性的な色味なのでメイクも少し変化させた方が良さそうです。

レイル スウィートブラウンの比較画像

片目装着

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 装着 比較(とりみや)

両目装着

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン 両目装着(とりみや)

ピュアブラウンに比べて単色塗りなこともあり大きく感じました。
それでもナチュラルサイズのレンズだと思います。

レイル スウィートブラウンの評価・感想

使ってみた評価

デカ目度 ★★★☆☆
ナチュラルとデカ目の間くらいのサイズ感でした。
どちらかというとナチュラルよりのサイズかな?
このカラコンはサイズで盛るというよりも個性的な色味を主張していくためのカラコンに感じました。

発色 ★★★★☆
私の黒く暗い目でも、見た目通りの発色でした。
不思議な感じの個性を出しつつ、派手すぎずにつけられるカラコンです。
ちゅるんとしたパープル寄りの色味のカラコンをつけたい方はぜひ。

ナチュラル度 ★★☆☆☆
デザインや大きさに関してはナチュラルですが、やはり色味がナチュラルではないので学校やお仕事は×
個性的な中ではナチュラルなのでこの中間がすごく際どさがあって好きです。笑

透け感 ★☆☆☆☆
特に透け感はありませんが、透明感的な意味ではちゅるんとしていてあると思います。

使ってみた感想

感想の前に、今回目がすごく充血していて写真が充血している目ばかりで本当にすみません…!!
仕事後だったので疲れが…(-_-;)

感想ですが、
とにかく何度も言っておりますが初めての色味で個性的だ!!!とつけた瞬間からずっと思っていました。
ピンクメイクなどにすごく相性が良いと思うのでもっとメイクを研究しつつ使ってみたいと思わせるカラコンでした。

おまけに、アイコフレのリッチメイクとの比較を作りました!
リッチメイクの写真が少々古くて申し訳ないんですが、デザインなどつけた感じは似てたかなと!
色味はリッチメイクの方が断然ナチュラルブラウン!という感じですが…
よかったらおまけもご覧ください(^ ^)

それではレポはここまでです。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!!
また次回のレポもよろしくお願いします。

とりみやでした!

おまけ

アイコフレ(リッチメイク)と比較

ピュリーム ウィズ レイル スウィートブラウン アイコフレワンデー リッチメイク 比較 (とりみや)

おまけです~!
こうやって比べてみると、リッチメイクの方がフチの強調が強いかな…
ちゅるん感は似てると思います!

<PureamWITH(ピュリーム ウィズ)>

4

このレポを書いたモデル
とりみや
/ Torimiya
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております