このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-10.00
【価格】12枚入り 2,000円(税別)、30枚入り 4,200円(税別)

今回も、ナデシコカラーのカラコンをレポしていきたいと思います!
レポしてみて…
改めてナデシコカラーは、ドナチュラルなカラコンが多いなと思いました。
個人的には物足りない感が否めないのですが(泣)
好きな方には大好きなカラコンだと思うので、ぜひ見ていってください!

コハクのレンズ画像

パッケージの裏/表

ナデシコカラー コハク パッケージ表裏(まあな)

レンズの裏/表

ナデシコカラー コハク レンズ表裏(まあな)

レンズ指乗せ

ナデシコカラー コハク レンズ指乗せ(まあな)

コハクの装着画像

裸眼

裸眼(まあな)

装着(メイクあり)

ナデシコカラー コハク 装着 メイクあり(まあな)

別角度

ナデシコカラー コハク 装着 メイクあり 別角度(まあな)

コハクの比較画像

片目装着

ナデシコカラー コハク 装着 比較(まあな)

両目装着

ナデシコカラー コハク 両目装着(まあな)

全体

ナデシコカラー コハク 両目装着 全体(まあな)

コハクの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★☆☆☆
ナデシコカラーのコハクは、カラコン自体見ると色んな色のブラウンが混じっててハーフ系かな?とも最初思ったのですが、装着してみるとあら不思議。
ディファイン並みに小さいし、発色も期待を大幅に裏切られた感じです。
ただのブラウンカラコンって感じでした。

デカ目度 ★★☆☆☆
ナデシコカラーのコハクのでか目度は、裸眼に色がついたレベルです。
でか目度は期待できません!
でも、薄いブラウンなので色素薄い系女子にはなれちゃいます♡
でか目度がもっと欲しかった~~~~(泣)

ナチュラル度 ★★★★★
ナデシコカラーのコハクは、ナチュラル度抜群です!
ド!がつくほど、ナチュラルです。笑
ただ発色は上で書いたように、期待できないのでほんとにナチュラルな薄いブラウン系が欲しいという方には持ってこいだと思います!

つけ心地 ★☆☆☆☆
ナデシコカラーのコハクは、つけてから少し経つと充血してきてしまいましたm(_ _)m
こればかりは個人差だと思うので仕方ないですね。。
私は、充血するカラコンとしないカラコン極端なので。。

彼ウケ ★★★★★
ナデシコカラーのコハクは、彼ウケ抜群だと思います!
裸眼?と思われそうですし、つけてても男の人は怖く感じないと思います♡
もちろんメイクはナチュラルメイク、もしくはすっぴんで!笑

使ってみた感想

今回はナデシコカラーのコハクをレポしましたが、どうでしたか?
実物は写メよりもっとナチュラルだと思います。
ディファインの安いバージョンをつけてると考えればいいのかな?とも考えました。笑
でも、ディファインの方がでか目度はありますが。笑

色素薄くて裸眼と変わらない薄いブラウンが欲しい方にはかなりオススメします!

次回はナデシコカラーラストのレポとなってしまいます。。
お楽しみに!
まあなでした!

<NADESHIKO COLOR(ナデシコカラー)>

このワンデーカラコンを買う

2

このレポを書いたモデル
まあな
/ Maana
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております