ミーナミー スイートモカ

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.3mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-6.00
【価格】10枚入り 1,600円(税別)

こんにちは!
秋のせいか食べ物が美味しすぎて(食べ物は年中美味しい)体重計に乗りたくない今日この頃です…
体重と反比例して減少していく女子力を補うべく、今回は姉ageha真優川咲ちゃんイメージモデル「ミーナミー(mina me)」より、「スイートモカ」をレポートさせていただきます♡
女性らしさ溢れる「ミーナミー」シリーズ、カラコン装着後の変化が楽しみです!!

スイートモカのレンズ画像

パッケージ

ミーナミー スイートモカ パッケージ画像(emma)

レンズデザイン

ミーナミー スイートモカ レンズ画像(emma)

ミーナミー スイートモカ レンズ画像(emma)

レンズは厚め。私厚いレンズを使うとすぐ充血してしまうのですが、こちらのカラコンは大丈夫でした。
着色直径小さくない?と思われてしまうかもしれませんが、よく見るとフチに薄~いブラウンのドットが配置されています♪
このぼんやりグラデフチがこのカラコンのキモとなるのです…!

スイートモカの装着画像

裸眼

裸眼(emma)

縦 約33mm/横 約15mm
黒目の大きさ 約12mm
黒い!キツイ!怖い!な三白眼です。

装着画像

ミーナミー スイートモカ装着画像(emma)

色味はピンク系のブラウン、そして「ちゅるん」ってこういう状態のことなのか~!と再認識させてくれる絶妙かつオンリーワンなデザイン♡
単なるサークルではない、白目側に向かってぼんやり繊細に薄くなるグラデーションが瞳を印象的に見せてくれるカラコンです。
装着した瞬間瞳がキラキラうるうる。なんだかちょっと二次元キャラの瞳のようにも見える…!テンション上がります♡

別角度から

ミーナミー スイートモカ 別角度から装着画像(emma)

ミーナミー スイートモカ 別角度から装着画像(emma)

一番外側の色がとっても淡いため、黒目が透けるかな…?と思ったのですが、透けもズレも特に感じられませんでした。

全体(自撮り)

ミーナミー スイートモカ 自撮り全体画像(emma)

使用アプリ:B612
前回レポさせていただきました「フェミニンモカ」と同じシリーズなのに印象が全然違う!
私は今回色素薄い系(…?)をできる限り目指してメイクしてみましたが、サイズ的にクールなメイクやお姉さん系のメイクにも合いそう。
系統問わず色んなメイクをする方には「スイートモカ」の方がおすすめです!

スイートモカの比較画像

ミーナミー スイートモカ 両目装着画像(emma)

ミーナミー スイートモカ 片目装着画像(emma)

人と話をするくらいの距離での見え方はこんな感じかなと思います。白目にふんわり溶け込んで馴染むフチが最高です♡大きさは裸眼とそこまで変化がないように見えますが、キツさがだいぶ和らいだ気がします。優しげに見える…!

スイートモカの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★★★
発色は抜群です!そのため100%カラコンだと分かるのでお休みの日用だと思います。目一杯変化を楽しんでください☆

デカ目度 ★★☆☆☆
DIAは14.3mmですが、一番外側の色の淡さにより数値よりも小さく感じます。初心者の方や、デカ目をあまり求めない方にも使いやすいカラコンになっています。「フェミニンモカ」同様、大人世代のお姉さんも使いやすいと思います!(ブリスターにも「オトナデカワイイ」と書いてありますしね♡)

おしゃれ度 ★★★★★
このデザインは数あるワンデーカラコンの中でもオンリーワンだと思います…!もし友人が着けていたら思わず「それどこのカラコン!?」と聞いてしまうかも。

人とかぶりたくない方はぜひ着用してみてください~!

<mina me(ミーナミー)>

このワンデーカラコンを買う

4

このレポを書いたモデル
emma
/ Emma
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております