ラバーズカラーワンデー オーガニックブラウン

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.5mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】18枚入り 1,980円(税別)

今回は、ラバーズカラーワンデーのレポをしていきます!

カラー名は、オーガニックブラウン。
実際の見た目は、黒いフチのみのカラーに見えますが、公式サイトだと黒いフチにブラウンのカラーが着色されてるとのこと。

実際の着画を見てみましょう(*^^*)

オーガニックブラウンのレンズ画像

パッケージの裏/表

レンズの裏/表

左が表で右が裏です!

レンズ指乗せ

オーガニックブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(まあな)

装着(メイクなし)

装着(メイクあり)

別角度

オーガニックブラウンの比較画像

片目装着

両目装着

オーガニックブラウンの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★★☆
発色は、真っっ黒!です。
公式サイトだとブラウンの発色もあるとのことでしたが、実際はブラウンの色味を感じることは一切ありませんでした。
フチだけブラックのカラコンも珍しいなぁと思いましたが、発色は普通の黒コンと同じです。

デカ目度 ★★★★☆
でか目度は期待できます!
チワワのような瞳になれちゃいます♪(´ε`*)
ブラックといっても、直径も控えめで昔の人形みたいな発色にならないので、万人ウケすると思いますし誰にでも似合うカラコンだと思います♡

ナチュラル度 ★★★☆☆
発色はブラックオンリーでナチュラルですが、装着してみるとカラコンつけてる感は凄くあります。
なので、ナチュラルかと言われたらナチュラルではないかと。。
個人の価値観にも寄ると思いますが、個人的にはナチュラル側だと思います!

つけ心地 ★★★★★
ラバーズカラーワンデーを初めて着けてみましたが、カラコンつけてる感が全くなかったです!
不快な痛みなども感じることなく、自然にカラコンを楽しめました( ^ω^ )
レンズは薄めではなかったので心配だったのですが、つけ心地が良くてホッとしました!

透け感 ★★★★☆
透け感は全くありません。
ズレなどもないですし、私の裸眼はブラウンなのですがそれが透けて見えることもなかったです。
ぴったりと瞳に馴染んでくれた感があります。
裸眼が黒目の方は、余計に透けないんじゃないかなぁと思います。

使ってみた感想

今回初めてラバーズカラーワンデーをレポしてみて、レンズのズレなささ、つけ心地の良さがとても気にいりました!

オーガニックブラウンというカラー名ですが、ブラウン感は全くありません。
真っ黒なカラコンでチワワみたいなくりくりした瞳になれちゃいます!
なのに、浮くこともなく自然体になれます!

ただ、口紅を薄くしてしまうと瞳が浮いてしまうので口紅は濃くした方がより一層このカラコンの良さを引き立てられると思います♡

ではまた次回!
まあなでした\(^-^)/

<LOVERS COLOR 1day(ラバーズカラーワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

1

このレポを書いたモデル
まあな
/ Maana
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております