イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00(度なしのみ)
【価格】10枚入り 1,800円(税別)

こんにちわ!
今日はイットアイズとゆうモデルプロデュースデザインのカラコンブランドから
DJ、モデル、ブランドプロデューサーとマルチに活躍されている上野有砂さんプロデュースのワンデーカラコン、ミックスシリーズタイトブラウンをご紹介します!

タイトブラウンのレンズ画像

パッケージの裏/表

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン パッケージ画像(RAIMU)

レンズの裏/表

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン レンズ画像(RAIMU)

レンズ指乗せ

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン レンズ画像(RAIMU)

タイトブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(RAIMU)

装着(メイクなし)

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン 装着画像(RAIMU)

装着(メイクあり)

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン メイクあり装着画像(RAIMU)

別角度

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン メイクあり装着画像(RAIMU)

タイトブラウンの比較画像

片目装着

イットアイズ ミックスシリーズ タイトブラウン 片目装着画像(RAIMU)

タイトブラウンの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
しっかり瞳の色を薄くしてくれます。
ですが、遠目で見ると派手な印象はあまりなく自然に馴染みます。
ハーフっぽくはしたいけど派手なギャル!みたいなカラコンは嫌な方にオススメかなと思いました。

デカ目度 ★★★☆☆
タイトブラウンの直径は14mmなので、余り大きくはなりません。
デカ目を狙うとゆうよりはナチュラルなハーフeyeを目指す方向けのカラコンだと感じました。
小さ過ぎる!ともならないですよ(*´∇`)

ナチュラル度 ★★★★☆
ふちもなく発色もきつくないので、
ハーフカラコンの中ではナチュラル寄りのレンズだと思います。どちらかとゆうとちゅるんっとした感じなので優しい印象になりました。
只柄があるので、近めで見られた時にカラコンだとばれない様なカラコンではないと思います。

透け感 ★★★☆☆
黒目と白目の境目は少し透けました。
ですが、タイトブラウンのデザインはドットの密度がしっかりしているので1日着けていても透けが気になった時はなかったです。鏡でじっくりよく見ると気になるかな程度だと思います。

コスパ ★★☆☆☆
今回ご紹介した#ITEYES ミックスシリーズ 
タイトブラウンは10枚で税込1944円となっております。
1枚200円程で両目で400円かかるのでどちらかとゆうと少しだけ高い方だと思いました。
個人的にはデザイン、お値段的にもデイリー使いよりお出かけメイクの日に使うカラコンとしてオススメです。

使ってみた感想

こちらのレンズはブラウンの濃さや色の配合等もいかに、ハーフ顔になれるかを考えて作られてるみたいです。

それだけではなく、外国人っぽくなりながらも顔から浮かないデザインになっていたりとこだわりがたくさんつまったレンズなんだとか(*´∇`)!
実際につけてみてもナチュラルに馴染むのにしっかりとハーフ感をだしてくれてとても満足しました。
個人的には、上を向いた時のレンズの柄がとても綺麗で感動しました!

派手派手にはなりたくないけど、でもハーフ感は出したい方、きつい印象が嫌な方、
直径が大き過ぎると宇宙人っぽくなってしまうのが嫌な方にオススメです!パッケージもお洒落なので是非是非チェックしてみてください(^-^)

<#IT EYES(イットアイズ)>
#IT EYES(イットアイズ)

このワンデーカラコンを買う

このレポを書いたモデル
RAIMU
/ Raimu
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております