フェミー バイ エンジェルカラー ネイキッドブラウン

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-10.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)、30枚入り 3,400円(税別)

ジークです^^

山田優さんイメージモデルのカラコン“Femii by AngleColor 1day”

今回はネイキッドブラウンを紹介させて頂きます。

よくあるシンプルなデザインのように見えて白目の透けない点など細部まで配慮が尽くされた、日常使いにぴったりのナチュラルカラコンです☆″

ネイキッドブラウンのレンズ画像

パッケージの裏/表

フェミー ネイキッドブラウン パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

フェミー ネイキッドブラウン レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

フェミー ネイキッドブラウン レンズ画像(ジーク)

ネイキッドブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

フェミー ネイキッドブラウン 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

フェミー ネイキッドブラウン メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

フェミー ネイキッドブラウン メイクあり装着画像(ジーク)

ネイキッドブラウンの比較画像

片目装着

フェミー ネイキッドブラウン 片目装着画像(ジーク)

両目装着

フェミー ネイキッドブラウン 両目装着画像(ジーク)

ネイキッドブラウンの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
程よいボカし縁の赤みのあるブラウンです。

裸眼に良く馴染みますが、縁に赤味が出る為自然な範囲でトーンアップして見えます。赤茶色の目の知人は裸眼ぴったりの発色でした。

シンプルなワントーンデザインに見えますが、良く見ると薄い着色と濃い着色が使い分けられており、よく考えられた緻密なデザインです。

デカ目度 ★★☆☆☆
着色直径13.4mm。フェミーシリーズ中ネイキッドブラウンだけ0.1mm大きい設計です。他2色よりも縁のボカしがやや強い分大きくしたものと思われます。裸眼を仄かに強調してくれます。

大き過ぎず小さ過ぎず、すっぴんに丁度良いサイズ感です☆″

ナチュラル度 ★★★★★
裸眼が赤味のある茶色の方なら完全に馴染み、近くで覗き込んでも裸眼に見えます。

黒に近いイエロー系ダークブラウンでの裸眼のジークは縁に赤味が出るので、じっくり見れば分かる人には分かりますが、充分裸眼風カラコンと言えると思います。

印刷の模様が全く出ないので写真撮影などにも向いています☆″

透け感 ★★☆☆☆
白目の透けやすいジークですが、着色範囲が狭いのに白目の透けは全くありませんでした!

画像を拡大すると黒目との境目はグラデーションのような濃淡になっていました。単色でもベタ塗り感は皆無で、透明感の綺麗な深みのある眼差しになりました☆″

メンズ向き ★★★★★
男性でも大変使いやすいデザインです。自然な範囲で赤味のあるワントーン明るい瞳になれます。元々赤茶色の目の方なら自然に瞳を強調し綺麗に見せる裸眼詐欺カラコンとして使えます。茶髪の方にもお薦めします。
大きさもすっぴんに丁度良い大き過ぎない使いやすいサイズです。普段眼鏡やクリアレンズを使用している方はフェミーのネイキッドブラウンでこっそりお洒落をしてみてはどうでしょうか。

ファッションポイント
裸眼風デザインなので、どんなファッションにも幅広く対応します。フォーマル等の改まったコーデにも使いやすいです。
フェミーシリーズ中では“優しい瞳”といった印象でした。
黒髪の方も使いやすいですが、茶髪にも良く似合うと思われます。

その他(メイクポイントなど)

すっぴん・ナチュラルメイク大歓迎です!すっぴん風メイクの時にも使いやすいです。私は黒髪すっぴん時にクリアレンズ代わりに使いました。キツい印象の目元が和らぎ優しい印象になれました☆″

今回はネイキッドブラウンの赤味に合わせて、ダークブラウンのアイブロウを使用。髪色もほんのり赤味のあるダークブラウンにしてみました。

使ってみた感想

シンプルな裸眼風デザインですが、赤味のあるブラウンの発色が暗めの裸眼をしっかりと優しい印象にしてくれました!

縁が赤みのある茶色になることで、瞳全体がワントーン明るく見えました。印刷が浮くこともなく、また裸眼とのグラデーションが瞳に奥行きを与えてくれました☆″生まれつき赤茶色の目といったナチュラルさです。

着色範囲が狭いので、裸眼の透明感を損なわないのも嬉しい所です。学生の方から壮年世代以上の紳士淑女の方にまでお薦めできます。

また高度数-10.00まで対応の、強度近視の方にも嬉しいカラコンです!

フェミーのネイキッドブラウンを是非一度お試し下さい☆″

<Femii by ANGELCOLOR(フェミー バイ エンジェルカラー)>

このワンデーカラコンを買う

5

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております