このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-10.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)、30枚入り 3,400円(税別)

ジークです^^

山田優さんイメージモデルのカラコン“Femii by AngleColor 1day”

今回はナチュラルモーヴを紹介させて頂きます。

裸眼暗めのジークは勿論、茶目の知人も発色が控え目で、どんな瞳にも良く馴染む裸眼再現度が見事な万能カラコンでした☆″

ナチュラルモーヴのレンズ画像

パッケージの裏/表

フェミー ナチュラルモーヴ パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

フェミー ナチュラルモーヴ レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

フェミー ナチュラルモーヴ レンズ画像(ジーク)

ナチュラルモーヴの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

フェミー ナチュラルモーヴ 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

フェミー ナチュラルモーヴ メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

フェミー ナチュラルモーヴ 別角度から装着画像(ジーク)

ナチュラルモーヴの比較画像

片目装着

フェミー ナチュラルモーヴ 片目装着画像(ジーク)

両目装着

フェミー ナチュラルモーヴ 両目装着画像(ジーク)

ナチュラルモーヴの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★☆☆☆
グレーがかったダークブラウンの細フチにベースは淡いオレンジ色。縁はカラー・ボカし加減・太さ全てが裸眼そっくりです!

ベースのオレンジは暗めの裸眼に馴染んであまり主張せず、しかし元々の透明感を潰さずにこっそりと艶と輝きを与えてくれます。

茶目の知人はもう少し発色が良く、自然な縁とベースのコントラストが綺麗な所謂色素薄い系の瞳になっていましたが、全くカラコン感は感じられませんでした☆″

デカ目度 ★★☆☆☆
着色直径13.3mm。控えめにボカしが掛かっていますが、あまり小さいとは思いませんでした。数字通りと考えて良いと思います。

大き過ぎず小さ過ぎず、すっぴんでも良く似合う丁度良いサイズ感です☆″

ナチュラル度 ★★★★★
しっかり裸眼風カラコンです!

縁のカラーやボカし、ベースの程よい透明感全てが良く馴染み、裸眼を拡大したように見えました。裸眼暗めのジークは画像を拡大すると僅かに虹彩風な模様が見えますが、自然な立体感や輝きとなっており普段は全く気になりません。
茶目の知人は裸眼に溶け込み印刷が全く見えなくなりました。

ナチュラルモーヴはフェミーシリーズ中最もナチュラルに感じました☆″

透け感 ★★☆☆☆
乱視と小さめの黒目の為左目がズレ易いジークは若干透ける瞬間もありましたが、あまり悪目立ちはせず気にならなかったです。右目は画像を思いっきり拡大しない限り全く透けませんでした。

薄めの着色と光彩のような放射状のオレンジのベースのお蔭で、透明感が抜群です☆″

メンズ向き ★★★★★
男性の方も大変使いやすいです。自然な範囲で黒目が強調され透明感のあるパッチリとした瞳になれます。
カラコンで変化を付ける、というよりは裸眼をより綺麗に見せる為のカラコン、といった印象です。

すっぴんに丁度良いサイズ感で裸眼風なので、男性にこそお薦めのレンズです☆″近視の方は眼鏡やクリアレンズの代わりに使ってみては如何でしょうか。

ファッションポイント
裸眼風なので、どんなファッションでにも幅広く対応します。スーツなど改まった場の服装にも良く合います。フェミーシリーズ中では大人っぽいシックな印象です。

持っていて損はしない、日常使いに大変お薦めのナチュラルカラコンです☆″

その他(メイクポイントなど)

すっぴん大歓迎のカラコンです!普段化粧をしない方や、すっぴん風メイクにもうってつけです。

今回はグレーのアイブロウで眉を整え、カーキグリーンのアイラインを控え目に引きました。カラコン感が全く無いので、本当にすっぴん風になりました。
しかしやはり、自然な範囲で裸眼よりも綺麗に見えます・・・!

勿論しっかりメイクにも合わせ易いです。本当に使いやすいカラコンです☆″

使ってみた感想

“自然な立体感が作る、印象的な瞳”のキャッチフレーズの通り、本当にナチュラル且つ自然な立体感や輝きが損なわれない絶妙なデザインです。単色より断然自然でした!

また縁のデザインが他ではなかなか見ないほど自然です。瞳の明るめの方は自然な縁とベースのコントラストが綺麗な所謂色素薄い系の瞳になります。

学生の方から壮年世代以上の紳士淑女まで、老若男女どんな方にもお薦めできる秀逸なカラコンです!
また高度数-10.00まで対応なので、強度近視の方にも嬉しい限りです。

フェミーのナチュラルモーヴを是非一度お試し下さい☆″

<Femii by ANGELCOLOR(フェミー バイ エンジェルカラー)>

このワンデーカラコンを買う

4

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております