このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.5mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.75~-6.00
【価格】10枚入り 1,580円(税別)

ジークです^^

徳本夏恵さんと中島ケイカさんイメージモデルのカラコン“Diamond Lash 1day”

今回はKateを紹介させて頂きます。

高発色ハーフ系揃いのダイヤモンドラッシュシリーズ中、珍しいナチュラル系のカラコンです☆″

ケイトのレンズ画像

パッケージの裏/表

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト レンズ画像(ジーク)

ケイトの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト 装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト 別角度から装着画像(ジーク)

ケイトの比較画像

片目装着

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト 片目装着画像(ジーク)

両目装着

ダイヤモンドラッシュワンデー ケイト 両目装着画像(ジーク)

ケイトの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
ベースの濃いグレーは着けるとほんのりブラウンの黒に近いグレーに発色しました。ちょうど裸眼の黒目の縁のカラーと同じです。

中心は明るめのブルーグレーとイエローで華やかなアクセントが付けられています。瞳に光が反射してキラキラとしているみたいで、顔がパッと明るくイキイキとして見えます。まるで健康で綺麗な黒髪に出来た天使の輪のようです☆″

デカ目度 ★★★☆☆
着色直径13.8mm。ボカし縁のお蔭か、あまり大きくは感じませんでした。大き過ぎず小さ過ぎずのすっぴんでも使いやすい丁度良いサイズ感でした。

目の小さめのジークは大好きなサイズ感ですが、しっかりデカ目になりたい方には物足りないかと思われます。

ナチュラル度 ★★★☆☆
ダークブラウンの裸眼が明度そのままモノトーンになったような印象です。中心のハイライトカラーが華やかなので、バレにくいカラコンとは言えませんが、シックな印象なのでカラコン禁止の環境でなければ使いやすいと思います。

裸眼風カラコンでも縁はブラウンの場合が多いのですが、ダイヤモンドラッシュワンデーのケイトは裸眼の黒縁の色とボカし加減の再現度が見事です☆″

透け感 ★★☆☆☆
白目の透けやすいジークが全く透けませんでした!

万が一透けたとしても、レンズデザインを見る限り、ハイライトカラーに馴染んで全く気にならなそうです☆″全然透けないのに透明感はしっかり保たれています。

メンズ向き ★★★★☆
すっぴんで使いやすいので、男性の方も使いやすいと思います。
シックな大人っぽい印象になれる上に、瞳が光を取り込んでキラキラと輝いて見えます。黒髪の方にお薦めします。

ファッションポイント
ナチュラル系カラコンなのでどんなファッションにも合わせ易いですが、シックな印象を生かしたクールなファッションが良く似合います。
モノトーンコーデなどモード系ファッションがお薦めです。

ただの地味コーデにならないよう、カラー物をポイント使いしてアクセントににしたり、アクセサリーを有効活用すると洗練された雰囲気を目指せます☆″

その他(メイクポイントなど)

とことんカラーレスに徹してみました。アイブロウ・アイシャドウ・アイラインは全てグレー、ハイライトとシャドウで顔に立体感を出しました。
元々つり目のジークはかなり控え目ですが、跳ね上げた切れ長ラインでアジアンビューティーを狙うとクールでかっこいい印象です☆″

チークやリップは付けずに自然な色味を活かしましたが、モノトーンメイクには赤リップが良く似合います。

髪は黒髪が断然似合います!サラサラ艶々の髪を目指したい所です☆″

使ってみた感想

シックな印象のナチュラル且つ華やかなモノトーンカラコン!

万年黒髪(ウィッグを除く)のジークは赤みの無いカラコンが大好きで、このほんのりブラウン味も感じられる黒に近いダークグレーのお洒落さに一目惚れしました。裸眼より黒髪に合うような気がします。
黒髪に天使の輪が出来たようなデザインのお蔭か、ジークの髪まで気持ち綺麗になったように見えました。

茶コンは赤みが気になるけど、黒々としたレンズは不自然で嫌、という方にお薦めします。

ダイヤモンドラッシュワンデーのケイトを是非一度お試し下さい☆″

<DiamondLash 1Day(ダイヤモンドラッシュワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

2

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております