ワンデーキャラアイナチュラルプラス

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】1箱20枚入り 2,460円(税別)

ナチュラルな柄で普段使いしやすいワンデーキャラアイナチュラルプラスシリーズを全色比較させて頂きました。
自分の裸眼に合わせたカラーがあれば毎日でも使いたくなる使い心地です。

ワンデーキャラアイナチュラルプラスのレポ一覧

メルティーフレッシュ着用レポ[児玉碧]
メルティーブラック着用レポ[児玉碧]
ラッセルブラウン着用レポ[児玉碧]

ワンデーキャラアイナチュラルプラスのレンズ画像

レンズ比較

ワンデーキャラアイナチュラルプラス レンズ表 比較(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス レンズ裏 比較(児玉碧)

写真1枚目が表側、写真2枚目が裏側です。
カラーは左からメルティーフレッシュ(一番明るいブラウン)、真ん中がラッセルブラウン(フチに柄があるカラー)、右がメルティーブラック(グレーがかったブラック)です。

表と裏の着色に差はあまり感じません。
裏表を間違えないように少し注意が必要かも・・・!

ワンデーキャラアイナチュラルプラスの装着画像

裸眼

裸眼(児玉碧)

裸眼は茶色~こげ茶色。
黒目の周りにフチがあるので、この部分だけ少し暗く発色します。

メルティーフレッシュ

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーフレッシュ 装着 メイクなし(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーフレッシュ 装着 メイクあり(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラスシリーズの中で、私の裸眼の色に一番合うのはメルティーフレッシュでした!
裸眼の色よりワントーン暗めに見えますが、離れて見てみると色の差は全然目立ちません。

柔らかい印象になるので裸眼が暗い人も優しい雰囲気を出したいときに使えるんじゃないかなと思います。
ガーリーな服を好む方には是非オススメ!
メルティーフレッシュのレポ

ラッセルブラウン

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクなし(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクあり(児玉碧)

本当にナチュラル?と思ってしまうほどインパクトのある花柄のラッセルブラウン。
着けたあとのイメージが湧きにくいので手に取りづらいかもしれませんが、着けてみるとフチの柄が馴染んでかなりナチュラル!
中心の花柄も馴染むので近くで見ても全然わかりませんでした。

私の裸眼の大きさだと外側が少し透ける形になりました。
私は透けカラコンが大好きなのでこういった透けは大歓迎ですが、透けを気にする方は避けた方が良いかも。
横を向いたときに大幅に柄が見えるということはありませんでした。

メルティーフレッシュよりもピンク寄りの色味に見えますが、着けるとピンクは発色しませんでした。
自分の裸眼の色に寄ると思っておいたほうが無難。
柔らかい雰囲気を出しつつ、くりんとした瞳にしたい方にオススメです。
ラッセルブラウンのレポ

メルティーブラック

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック 装着 メイクなし(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック 装着 メイクあり(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラスの中で一番瞳を大きくしてくれるのはメルティーブラックです!
近くで見ても遠めに見てもくりくりで丸い瞳に見せてくれます。

私の裸眼では2~3トーンくらい差があります。
メイクなしだと少し差が目立ってしまいますが、メイク後は馴染んで目立ちませんでした。
私のような裸眼が茶色よりの方はアイラインを黒にすると馴染みやすいですよ!

ブラックは裸眼との色の差もあって普段なかなか使わないカラーですが、メルティーブラックはグラデーションになっていて着色がベタッとしていないので離れてみると結構馴染んで良い感じでした。

オフィスから学校などの場所でも使いやすいカラコンだと思います。
裸眼が黒よりでバレないカラコンを探している人は是非試してみてほしいです。
メルティーブラックのレポ

装着(別角度)

メルティーフレッシュ

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーフレッシュ 装着 メイクなし 別角度(児玉碧)

ラッセルブラウン

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクなし 別角度(児玉碧)

メルティーブラック

ワンデーキャラアイナチュラルプラス メルティーブラック 装着 メイクなし 別角度(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラスの最大の特徴はズレにくい!というところだと思います。
カラコン自体が薄くて柔らかいのに瞳にちゃんとフィットしてくれるのはかなりポイントが高い!

使ってみた感想

ワンデーキャラアイナチュラルプラスシリーズの3カラーは、毎日でも使いやすいまさにデイリー向けのワンデーカラコン!
どんな人でもトライしやすい定番のブラウンとブラックに加えて、着けるのが楽しくなるような柄ありのカラコンがあるシリーズは珍しいと思います。

裸眼の色に合わせてカラーを選別しても良いし、あえてトーンの違うカラーを選んでもよし!
メルティーフレッシュは柔らかくて優しい雰囲気に、ラッセルブラウンは柔らかさの中にもくっきり感があり、メルティーブラックはくりくりで小動物のような引き込まれる瞳にしてくれます。

私がワンデーキャラアイナチュラルプラスをデイリー使いにオススメしたい理由はなんといっても使い心地!
乾燥しにくいカラコンなので、屋外でも屋内でも使用感が抜群でした。
また、ズレることがほとんどありません。
ナチュラル系のカラコンはズレると一発でバレてしまうので、ズレないというのはかなり大きなポイントになると思います。

毎日のお供にも、今日は気合い入れるぞという日にもワンデーキャラアイナチュラルプラスシリーズはもってこい!
ナチュラルでかわいい瞳をワンデーキャラアイナチュラルプラスシリーズでゲットしてみてくださいね♪

<1day CaraEyes Natural Plus(ワンデーキャラアイナチュラルプラス>

このワンデーカラコンを買う

4

このレポを書いたモデル
児玉碧
/ Kodamasei
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております