ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.0mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-8.00
【価格】1箱20枚入り 2,460円(税別)

花柄なのにナチュラルで使いやすい!
ズレや透けを楽しめるワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウンをレポさせて頂きます!

ラッセルブラウンのレンズ画像

パッケージ

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン パッケージ(児玉碧)

レンズの裏/表

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン レンズ表(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン レンズ裏(児玉碧)

繊細な柄は見てるだけで楽しくなります・・・!
色はピンクブラウンでレンズだけ見ても柔らかい印象があります。

レンズ指乗せ

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン レンズ指乗せ(児玉碧)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン レンズ指乗せ2(児玉碧)

指にはきれいに乗ってくれます。
形が崩れることもないので、目に入れるまでずっと扱いやすいレンズです!

ラッセルブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(児玉碧)

裸眼は明るめの茶色~こげ茶色。

装着(メイクなし)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクなし(児玉碧)

着けてみると外側がうっすら透けました。
私はこういう透け感が大好きなので気になりませんが、普段ズレや透けが気になる方は結構気になるかもしれません。

色はパッケージのピンクブラウンよりも濃いブラウンといった感じです。
透けている部分はきれいなピンクブラウンに見えます。

別角度

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクなし 別角度(児玉碧)

外側のフチは着けたときから少し透けていますが、横を向いたときにズレるといったことはありませんでした。

装着(メイクあり)

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 メイクあり(児玉碧)

メイクをした方が外側の透けが可愛く見える気がします!
フチが囲ってくれていますが、繊細な柄のおかげで抜け感のあるフチ具合だと思います。

ラッセルブラウンの比較画像

片目装着

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 装着 比較(児玉碧)

両目装着

ワンデーキャラアイナチュラルプラス ラッセルブラウン 両目装着(児玉碧)

両目共に外側が少し透けています。
この透け感がなんともいえないキラキラ感があってすごく可愛いです!

ラッセルブラウンの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★☆☆☆
ピンクブラウンの発色を期待して着けると少し違うような・・・?となってしまうかも。
ピンクブラウンよりも自分の裸眼の色に近づくと思っておいた方が良さそうです。

デカ目度 ★★★☆☆
色直径がそこまで大きくないので、ナチュラルなデカ目を演出できます。
外側の透けの部分があるので、着色直径よりも大きめに見える効果があるかも。

ナチュラル度 ★★☆☆☆
私の場合は外側のフチが透けてしまったので、ナチュラル感はそこまでありませんでした・・・。
裸眼の直径が大きい方は外側も透けないと思うので、自分の裸眼の直径と着色直径の差が重要になると思います。

つけ心地 ★★★★★
長時間着けていてもゴロゴロすることのないカラコンでした!
日頃は目薬を定期的にさしますが、このカラコンの日は回数が少なくてすみました。

透け感 ★★★★★
裸眼の直径が小さい~普通サイズの方は私のように外側が透けると思います。
私は個人的にこういった外側の透けが大好きなので★5にさせて頂きました!

使ってみた感想

パッと見たときに可愛い!と言ってしまいたくなる柄と、ピンクブラウンの可愛さはこのカラコンの最大の特徴だと思います。
ただしピンクブラウンはきれいに発色してくれる訳ではないので、自分の裸眼の色味に寄ると思っておいた方が無難です。

外側の繊細なフチが透けたときにキラキラした瞳に見せてくれる効果があると思います。
実際に屋内よりも屋外で見た方がキラキラしていて可愛く見えました!
透け感が気にならない方は是非手にとって欲しいカラコンです。

つけ心地がすごく良いのでデイリーカラコンとして使う、休みの日の特別なカラコンとして使うなど活躍の幅が広いカラコンになってくれると思います。

<1day CaraEyes natural plus(ワンデーキャラアイ ナチュラルプラス)>

このワンデーカラコンを買う

2

このレポを書いたモデル
児玉碧
/ Kodamasei
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております