ビーハートビーワンデー インディゴ

このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.3mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-10.00
【価格】1箱10枚入り 1,800円(税別)、1箱30枚入り 3,700円(税別)

ジークです^^

国木田彩良さんイメージモデルの“BeeHeartB oneday”

今回はNo.3インディゴをレポートさせて頂きます。

しっかりデカ目サイズなのに大人っぽい、ノーブルな雰囲気の美人系カラコンです☆″

インディゴのレンズ画像

パッケージの裏/表

ビーハートビーワンデー インディゴ パッケージ画像(アリス)

レンズの裏/表

ビーハートビーワンデー インディゴ レンズ画像(アリス)

レンズ指乗せ

ビーハートビーワンデー インディゴ レンズ画像(アリス)

インディゴの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

ビーハートビーワンデー インディゴ 装着画像(アリス)

装着(メイクあり)

ビーハートビーワンデー インディゴ 装着画像(アリス)

別角度

ビーハートビーワンデー インディゴ 別角度から装着画像(アリス)

インディゴの比較画像

片目装着

ビーハートビーワンデー インディゴ 片目装着画像(アリス)

両目装着

ビーハートビーワンデー インディゴ 両目装着画像(アリス)

インディゴの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★★☆☆
ブラックの細フチにベースは薄いブラックと青みの強いパープル。雲のようなほわほわとした着色です。
パープルとのコントラストの為でしょうか、中央から覗く裸眼がいつもより赤味を感じます。瑞々しい巨峰のような印象です。

室内では黒コンのように見えますが、パープルのお蔭で艶感を感じます。

ブラックの控え目なボカし縁のお蔭か、白目がとても綺麗に見えます☆″

デカ目度 ★★★★☆
着色直径13.8mm。控え目に縁はボカされていますが、ダークカラーのお蔭かしっかりとデカ目になりました。

デカ目カラコンは幼く甘い印象を与え童顔になりやすいですが、このビーハートビーワンデーのインディゴは、大人っぽく上品で高貴な印象になりました☆″

ナチュラル度 ★★★☆☆
ダークカラーカラーという意味ではナチュラルな範囲ですが、しっかりとデカ目になるので変身度は高めです。

太陽光下ではしっかりとパープルが感じられます。中央の裸眼も赤味を増して3トーンのカラコンのようでとても綺麗です☆″

透け感 ★★☆☆☆
写真に撮ると横を向いた時やや透けますが、普段は気になりませんでした。ほわほわの着色のお蔭で透けさえもデザインのように見えます。

むしろ綺麗な透明感を生み出しているので、全く気にしなくて大丈夫そうです。

メンズ向き ★★★☆☆
かなり大きめサイズなので、カラコン感は出やすいです。目幅のある方やまつ毛の多い方、メイクをされる方ほどナチュラルに使いやすくなると思います。

巧く合わす事が出来れば、重厚な威厳ある雰囲気や上品なオシャレ感を醸し出す事が出来ると思います。

ファッションポイント
気高く上品な印象を持ちつつもしっかりとデカ目になるので、大人っぽい綺麗目のファッションをお薦めします。

着物にも良く合いそうです。私は深紫や紫黒、濡羽色の着物に合わせてみたいと思いました☆″

その他(メイクポイントなど)

くっきり目の縁とデカ目サイズなので、ダークカラーのアイラインで切れ長に見せるとバランスが良くなります。

今回は上品で大人っぽいメイクを意識しました。アイブロウにほんのりとネイビーを重ね、アイシャドウにも青系のパープルを目尻に入れました。シャドウとハイライトで鼻筋を通すのも大人っぽい印象を強くしてくれます。

髪色は日本人女性の理想美とも言われる濡烏が一番似合います!黒髪にブルーのヘアマニキュアを入れると青みのある重厚な黒髪になります☆″

使ってみた感想

インディゴというよりは、青系のパープルがアクセントの艶々の黒コンといった印象でした。

しっかりデカ目になるのに大人っぽいノーブルな雰囲気を醸し出すという、一見両極にあるイメージをどちらも持ち合わせている、何とも不思議なバランスのカラコンです。

家族からは“ノーブル”“瑞々しい巨峰”といった感想をいただきました☆″

デカ目効果は欲しいけど子どもっぽくなりたくない方や上品で高貴な大人っぽさが欲しい方、単純にパープルが大好きな方にもお薦めします!

ビーハートビーワンデーのNo.3インディゴを是非一度お試し下さい☆″

<BeeHeartB 1day(ビーハートビーワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

7

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております