このワンデーカラコンを買う

【DIA(レンズ直径)】14.3mm
【BC】8.6
【度数】±0.00、-0.50~-10.00
【価格】10枚入り 1,800円(税別)、30枚入り 3,700円(税別)

ジークです^^

国木田彩良さんイメージモデルのカラコン“BeeHeartB”

今回はワンデータイプのNo.7 Brownを紹介させて頂きます。

ナチュラル感とデカ目を徹底追求する裸眼必見の裸眼詐欺カラコンです。持っていて損はしないと思います☆″

ブラウンのレンズ画像

パッケージの裏/表

ビーハートビーワンデー ブラウン パッケージ画像(ジーク)

レンズの裏/表

ビーハートビーワンデー ブラウン レンズ画像(ジーク)

レンズ指乗せ

ビーハートビーワンデー ブラウン レンズ画像(ジーク)

ブラウンの装着画像

裸眼

裸眼(ジーク)

幅27mm、黒目11.5mm

装着(メイクなし)

ビーハートビーワンデー ブラウン装着画像(ジーク)

装着(メイクあり)

ビーハートビーワンデー ブラウン メイクあり装着画像(ジーク)

別角度

ビーハートビーワンデー ブラウン 別角度から装着画像(ジーク)

ブラウンの比較画像

片目装着

ビーハートビーワンデー ブラウン 片目比較画像(ジーク)

両目装着

ビーハートビーワンデー ブラウン 両目比較画像(ジーク)

ブラウンの評価・感想

使ってみた評価

発色 ★★☆☆☆
ベースはダークブラウンにベージュの2トーンレンズ。フチは柔らかにボカしが掛けられています。
赤みの無い、黄色寄りのブラウンがジークの裸眼の色とピッタリです。ベージュの艶感カラーが、裸眼の光彩を見事なまでに再現しています。
フチは裸眼より仄かに明るい為、柔らかな印象です。

デカ目度 ★★★☆☆
着色直径13.8mm。強めのボカしの為、裸眼よりは大きくなりますが、不自然さは全くありません。元々黒目の大きな人のように見えます。
黒目の割合が多くなる為やや幼く甘い印象になりますが、作り物感が皆無且つ赤みが一切無いので、わざとらしさやあざとさは全くありません。

ナチュラル度 ★★★★★
瞳に溶け込むように良く馴染みます。近付いてフチのドットをじっくりと見られなければバレない自然さです。白目さえ透けなければ裸眼詐欺のカラコンに使えます☆″
ビーハートビーワンデーシリーズ中人気No.1なのも納得です。

透け感 ★★☆☆☆
ほぼ透けません。但し、写真に撮って拡大すると若干透けます。白目がほんの少しキラキラとみえていますが、普段は全く気になりません。
何よりもビーハートビーワンデーのNo.7ブラウンは裸眼の透明感の再現性が巧妙です。
内側の馴染み方は自分でじっくりと観察しても境目が判らないほど。白目の透けにくさと自然な透明感を両立させた極めて秀逸なカラコンです☆″

その他 メンズ向き ★★★★★
裸眼風デザインなので、男性の方も問題なく使えます。黒目の小ささや目付きの悪さに悩んでいる男性の方には是非お薦めします。
着けるだけで柔らかな目元になれます☆″
ビーハートビーワンデーのNo.7ブラウンはナチュラル感とデカ目を両立させたデザインなので、男性にこそお薦めします!

その他 ファッションポイント
裸眼風デザインなので、カラコンNGでなければどんな場面でも使えます。
すっぴん風メイクの時や、目付きの悪さは気になるけれどカラコン感を出したく無い時にはこのビーハートビーワンデーのNo.7ブラウンがあると助かります。

その他(メイクポイントなど)

すっぴん大歓迎です!

黒目が大きくなったことで若干目元が幼くなるので、気になる方はアイラインで切れ長に見せてバランスを取って下さい。
私はアイラインとヌーディーカラーのアイシャドウを本当に控え目に入れてみました。アイブロウはダークブラウンを使用しました。

裸眼風デザインなので、基本的にどんなメイクでも合います。但し、大変身カラコンで整形メイク!と考える方には少し物足りないかと思われます。

使ってみた感想

裸眼風のデカ目カラコンという評判の通り、本当に瞳に溶け込むように馴染んで瞳が大きくなり感動しました☆

“自然でカジュアル さりげなくナチュラルに印象アップ”というキャッチフレーズですが、この自然さはカジュアルな場面だけではなくオフィスや冠婚葬祭にこそ出番のナチュラルカラコンだと思います。

但し、ビーハートビーワンデーのシリーズは全体的に度が弱いです。度ありを購入される方は、自分の度数より-0.50強いものを選ぶ事をお薦めします。

また着色直径13.8mmなのにDIA(レンズ直径)が14.3mmと小さめです。瞳の美しさと健康に配慮したレンズとのことです。

ビーハートビーワンデーのNo.7ブラウンを是非一度お試し下さい☆″

<BeeHeartB 1day(ビーハートビーワンデー)>

このワンデーカラコンを買う

7

このレポを書いたモデル
ジーク
/ Zeke
レポ&プロフィールを見る
※この記事は、高度医療機器販売管理者が監修しております